げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

買いたかった〜買いたかった〜買いたかった〜家ッ!

omcon2010-11-08

こんばんは、来期の東京ヤクルトスワローズの2軍の打撃コーチに“ブンブン丸”池山氏が就任するってニュースに現役時代のファンとしては喜びを禁じ得ないおむこんです。でも、気付けばコーチングスタッフもほぼみんな現役時代を知っている人ばかり、それってやっぱ歳取ったってことでもあるのか…
そんなこんなで新しい週に突入。まあ土曜日の一大行事が過去のものになったので、気分はだいぶ軽く、そして相変わらずいきものがかりをぐるぐる流しつつ。今日はわりかし温暖な気候だったけど、明日からまた寒くなるようだし、聞こえくるかな冬の声。