げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

黒子でいるダンディー

omcon2010-11-02

こんばんは、確かに、確かに僕、昨日のブログで『リタとナントカ』見るのが楽しみだと綴りましたけどさっ、今朝王子たちが起きた朝6時から僕が身繕いに入る6時40分までひたすらリピートだもの。他のアニメに変えようとすると、泣きわめいて抗議する次男がいるんだもん。さすがに正味8回も見ると飽きてきますわな(笑)。とはいえ喋る犬ナントカもさることながら、もはやサザエさんを超越した0.8等身の女の子リタに度肝を抜かれたおむこんです。よろしければ、明日も7時35分からやってるはずですよ♪
っていうか、久々に天が何物も与えちゃったのねってちょっとジェラった、っていうか、きっとこのニュースに触れた巷の男性たちのため息により、日本のCo2濃度は上がったに違いない、旧称水嶋ヒロさんの小説がいきなりポプラナントカ大賞2000万に輝いたというニュース。ホント、顔が良くて演技もできて、絢香のハートも射止めちゃってて、そしたら文才くらい分けてくれてもさっ…ってやさぐれたくもなるけれど、私は元気です(笑)。