げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

美技なう。

omcon2010-10-27

本日発売!(笑)。こんばんは、今夜のメニューは米粉を使ったというシーフードチヂミだったんだけど、せっかくなんで、マヨネーズで絵を描いてみようと思い立ち、でもハートマークはメイドさんの特許だから他の難易度の低いものにしようとスマイルマークを描いたんだけど…えへへっ、おむこんです。ある意味ゆるキャラ〜♪
そんな今日は本気で朝が冷え込み、生身の体だけでは活動限界(笑)。ホットカーペットとパネルヒーターと石油ストーブがそれぞれの持ち場で活動を始めた。そんな今日はなんだか無性に橘ますみ…じゃなくて橘いずみが聴きたくなった一日だったんだけど、営業車にはCD積んでなかったので脳内で♪永遠のパズル♪のシャウト部分をひたすらリピートさせていた。そして帰宅して着替えながらiPodで流してみたら、やっぱり懐かしいエッジのきいた歌い方。今はこういうエッジを体が求めてるので、明日はCD持参してヘビローしようと思う所存。