げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

配置オールC

omcon2010-10-21

こんばんは、しかし、ナゴヤドームには何かが確実に棲んでるね。あまりに順調な中日を見ていると、そう思わざるを得ないおむこんです。ドアラ
そうそう、全般的に都会と比べてなかなかワンコインランチが(コンビニやチェーン店以外では)少ない長野県ですけど、凄いの見付けちゃいました!松本インター近くの焼肉屋さん『ぎゅ〇〇』(←店名の後半忘れたけど、ひらがな4文字だったと思う)。「ランチ500円」ののぼりに惹かれて入ってみたら、本当に!(添付写真参照)!メインの味噌付き豚肉(120g)とキャベツはちゃんと自分で焼いて食べれるし、ゴハンはお代わり自由。しかもドリンクバー付きですから。ガストまっつぁお(笑)。ゴハンのお代わりはしなかったけど、大盛りにしてもらったらちゃんとお腹いっぱいになったし、味噌豚もゴハンがススム君だったし♪ただ、営業職としてはキムチは午後に影響しそうな感じで、ミントのガムでも買っていこうかと思ったんだけど、レジの横に強めのハッカアメが『ご自由にどうぞ』だったので、そのへんも無問題…だったはず(笑)。