げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

河豚愛

omcon2010-10-17

こんばんは、せっかく我等東京ヤクルトスワローズがCS甲子園開催の権利を差し上げたのに、あらまあ連敗でシーズン終了っすかタイガースさん……おむこんです。とりあえずG様CS第二S進出おめでとうございます♪この勢いでドラゴンズとぶつかったら…いい勝負になりそうですね。
そして今日は引き続きお気楽な休日。朝はダラダラと起きてのんびりゴハン食べて、服やら何やらを探しに数軒のお店を回り、一度行ってみたかった、隣町のオーガニック系バイキングのお店でガッツリお昼。そしてその最中でお昼寝に陥落した天ちゃんと一緒に帰宅してお昼寝トゥギャザー…のはずが、あっさり陥落のうなに引き換えうっかり起きてしまった天ちゃん。仕方がないので午後の暖かい陽射しの中で最寄りの駅まで散歩したり(添付写真参照)。とはいえゆったり過ごせたこの週末。さあ、また一週間頑張るかな。とりあえず明日はトラキチのお客さんをどういじろうかな?(笑)