げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

@鵜飼

omcon2010-10-08

こんばんは、「へぇ、勝っちゃったんだ」というのが今夜のサッカー日本代表東京ヤクルトスワローズに対する率直な感想のおむこんです。ま、見なかったし、明日の朝のスポーツコーナーがチェックできればいいかな、と。しかし巨人ファンの皆さんには「空気読めよ〜(怒)」とイビられそうです…。
そんな金曜日、ついに連休が、太平洋が間近に迫ってきた金曜日。明日着て行く服なんかを考えながら、旅行はやっぱり楽しみだと改めて感じている。もちろん今回も子供達の気分次第の旅にはなるけれど、天気もあまり良くなさそうだけど、のんびり行ってきたいな、と。とりあえず今は明日の午前中の支店会議が平穏無事かつ早めに終わってくれることを願うのみ。