げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

鳥も津に

omcon2010-09-28

こんばんは、どうやら今度のペプシネックスのCMでは宇多田ヒカルが♪愛の讃歌♪をカバーして歌うらしいという報道に無類にウキウキが止まらない、無類の♪愛の讃歌♪好きのおむこんです。これ、着うた配信されたら即DLですよ、即DL。
それと今日はすごくテンションの上がることがもう一つ、不意に不意なヒト、小便小僧先生(仮称)のところに以前勤務されていた、愛すべきハイテンションドクターのトーリャー先生(仮称)が遊びに来ていまして。数年越しの再会だったけど、全然変わっていなかったので、姿を見た一瞬でテンション沸騰しました(笑)。当時も全然気取らないキャラで、余り気を遣わずに絡ませてくれたし、何よりトーリャー先生もサッカー大好きだったんで、ユーロ2008や北京五輪の優勝国を予想したり、とにかくサッカー話ばっかりしてたんで、今日は早速W杯をダイジェストで振り返ってみました。そして来年2月にパパになる予定のトーリャー先生、予定日を聞いたら僕の誕生日の3日違いだったんで、そこは是非合わせてもらうようにお願い。それと、さりげなく持参していたiPad、5000円で落札させてもらおうと思ったら、あっさり断られちゃいました。なんでだろ〜〜?