げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

岡田漢字帳

omcon2010-09-27

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『図書館通りの情景』さんから頂きました。ありがとうございますおむこんです。なんとなく、鬼平犯科帳…て〜き〜な〜(おめでとうキンコメ)。
さてさて、体調不良の週末が明けて、9月最終週がスタート。睡眠は充分摂れたのでだいぶ良くなってきたものの、まだ喉と鼻は…そんな時はトローチを舐め、できるだけビタミンCがたっぷり入ってそうな500ミリペットの飲み物を摂り、お昼はうどん。そんな“マイ対処療法”が効いたか効かずか、またまた風邪から一歩抜け出せたような…とはいえ、明日は一日雨模様のようだし、ぶり返さぬようにいきましょう!