げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

あら陣痛

omcon2010-09-22

こんばんは、今夜のタイトルは…いわゆるひとつのハス嬢の作品です。とはいえ別に深い意味はないおむこんです。ちなみにアラジンは、うっかりペネロペの友達の子トラで、幼稚園のクマの先生と結婚するのが夢です。
では占いのコーナーです。
今日のおひつじ座さんのラッキーメンバーは内田眞由美さん♪
続いておうし座さんのラッキーメンバーは内田眞由美さん♪
続いてふたご座さんさんのラッキーメンバーは内田眞由美さん♪
続いてかに座さんのラッキーメンバーは内田眞由美さん♪
続いてしし座さんのラッキーメンバーは内田眞由美さん♪
続いておとめ座さんのラッキーメンバーも内田眞由美さん♪
続いて…(以下略)

そりゃそうでしょ。今一番注目を集めてる“負けない”ヒトなんだもの♪そりゃあ誰か一人は勝つ定めだけれど、やっぱ50人近くでの大じゃんけん大会を制したってのは凄い。グッズ出したら受験生にバカ売れしそうだし、っていうか俺も欲しいし。しかし、運も実力のうち。アメリカ横断ウルトラクイズだって、成田空港から飛行機に乗るためにはジャンケンで勝たねばならなかった(多少の敗者復活はあったけど)。AKB48に誕生した超強運の内田眞由美ちゃん。センターに立った瞬間にいきなり輝きを増すような気が、この34のおっさんにはしてならないのだが。