げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Sea queen

omcon2010-09-21

こんばんは、今夜の添付写真の背中、何度「ただいまっ♪」と呼び掛けてもひたすらスルーしてくれた我が愛息天ちゃんのたくましい背中ですおむこんです。…まだ、背中で語れは教えてない気がするんだけど…なあ…。
そして、思った程には筋肉痛が来てないのは、まさか明日あたりに大きな波が襲ってくるの!?とやや疑心暗鬼気味に過ごした連休明けは、休み明けのせいか、非常に頂く注文の数が少なめなライトな一日だったんだけど、今週からクールビズを切り替えて長袖ワイシャツにネクタイにしたら、今日はまた夏が戻りてしかも蒸し暑く。ただ、ヒーヒーな暑さも明日までだとか。さすが、昔の人は良く言ったもんだよね、『暑さ寒さも彼岸まで』ってね。