げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

チエコ賞

omcon2010-09-17

こんばんは、脳内の♪ヘビーローテーション♪のヘビーローテーションの後はおかあさんといっしょの♪げんきおんど♪とうなりやベベンの歌う平家物語の始まりの部分の歌とうっかりペネロペのBGMがシャッフルリピートで流れているおむこんです。すべてNHK教育なのは推して知るべし。
そんな今日、昨日に続いてメーカーさんと同行で、昨日とは違うメーカーさんだったんだけど、まあまあ好調で、お昼は大盛りのざるそば@『田毎庵』(諏訪市)をガッツリ一息で満喫し、精力的にやれた一日だったんだけど、ふと届いたハス嬢からのメールで、今日が四回目の結婚(式)記念日だということを思い出した。四年前のあの日…今は楽しかったことしか思い出せないけど、あっという間に過ぎ去ってしまった結婚式と披露宴とその後だったなぁ。もはや懐かしいもんなぁ。また新しい一年をここの上に乗っけて乗っけていきまっしょい!ヨロシク。