げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

非難するサイにはくれぐれもご注意ください

omcon2010-09-16

田代まさし[たしろまさし]元ラッツ&スター、元家老、元ダウンタウンDXの準レギュラー、過ちを繰り返し続ける人(類)清水健太郎


…どうでもいいですな、もはや。どうもこんばんは、おむこんです。どちらも、もうつける薬はなさそうですし。
そんな今日は、メーカーさんの聖夜さん(仮称)と同行営業。雨の中だったんで、若干低めのテンションからのスタートだったんだけど、これが案外割と実りの多い同行になりまして、なかなかホクホクの聖夜さんに「お昼、なんでも御馳走しますよ〜♪」なんて言ってもらっちゃって、そしたらそしたらと、オープンしたての『ゆいが』三郷ジャスコ店でラーメンにいろいろトッピングさせてもらって、ズルズルと一気にいただきました、が、それに入っていたメンマが爆裂にウマく、あのメンマのためにまた寄ってみようかしらなんて思うくらいテンションの上がったオヒルドキでした。兄さん謝謝。