げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

粒焼き

omcon2010-08-30

こんばんは、いかがでしょうか?今夜の添付写真のさりげないテーブルの上の日常、バケットチロルチョコとおむこんです。しかし、最近のチロチョコのピリリと効いた小技の具合は侮れんです。アドレナリン。ケロリン。チャンリンシャン。リンシャンカイホウ。ドラドラバンバン。フリテン。
しかし、今日一日営業に回ってみて、なかなか篠田麻里子推しの人が多いことを知った。なんか彼女、競馬番組のキャスターやってるの?なんかウマ好きの層も押さえてらっしゃるし、支持が幅広い感じでした。でもまあ推しは推し。推しは推しですのよ。っていうか、たぶん昨日が今年で一番僕がAKB48に近付いた日でしょうから、まあ、波は引いていくとは思います。俺も年取ったのかなぁ…(笑)。