げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

夏かC

omcon2010-08-24

……こ、こほん、それなら僕もそのお昼休みを見学に……………………………………バチコ〜ン!!(←正義の制裁ビンタ)……おむこんです。あべしっ…。
まあそんな、ちょっとした貼り紙から妄想が膨らんで膨らんで妄想トレインが発車してしまったりもしたんだけど、しかし今日も暑さMAX!と思いきや、吹いている風は少しだけ爽やかさの方へ針が振れたようにも思えなくもなく、でも確かに夜になってしまえば、もう全く熱帯夜という感じはしない。とは言え今ジャストナウで俺の寝るスペースに徐々に進出してきてる天ちゃんの体温はカイロ並♪子供の(特に眠い時や寝てる間の)体温って何であんなに高いんだろ〜ね〜?