げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Tバックハイスクール

omcon2010-08-17

こんばんは、今夜のタイトルは、先日、会議に行く道中で後輩ぬっくん(仮称)との生真面目な会話の中からポロリと出てきたものなので、もしかしたら実在のお店の名前かも知れません、どうもおむこんです。しかし今日はまた暑かった!連休明けでいきなりこの殺人的な気候は気力を奪われてへろへろだったけど、どっこい汗をかきかき頑張りました。でも本当ならばお盆を過ぎたら少し暑さは和らいでもらいたかった、でもこればかりはどうしようもない、今年の夏。