げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

盛りガール

omcon2010-08-08

こんばんは、昨日のそそくさ日記に関してだけ言い訳をさせてもらうと、諸々花火等で楽しんで疲れて爆睡していてふと目覚めたのが更新期限5分前の5時55分だったわけのおむこんです。でも実際8月は毎晩諏訪湖で花火が上がっていて、それほど混雑せずに見たりできるわけで、遊びに来てくれたら案内しまっせ。
そして知事選投票以外は特に予定もない平和な日曜日が訪れ。自転車で散歩したり、庭で砂遊びしたり、一緒に昼寝し…ようと思ったらデカい地蔵の方が全然寝なかったり。そして晩飯の後でささやかに手持ち花火をして、あくまで夏らしく、でもわりかし気温も上がらなかった一日が暮れていくのでありました。