げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

日誌を貸す巫女

omcon2010-07-26

こんばんは、今日は周知の通りの土用の丑でして、晩には白焼き蒲焼き頂いたんですけど、敢えて添付写真は!おむこんです。今年は特にうなぎのスタミナが例年以上にありがたく感じたけどね。
そんな今日、ふとラジオ番組のゲストで久松史奈が登場。二十周年記念でベストアルバムをリリースして、その宣伝だったんだけど、そう♪天使の休息♪の方ですよ。正直、まだ現役だったとは!
それと東京ヤクルトスワローズペナントレース後半戦の巻き返しをねらって、“あのタコ”にあやかった『タコのスワロくん』のグッズを発売したそうで…正直、これ、欲しい♪(笑)