げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

痔(ハード)

omcon2010-07-03

こんばんは、今夜は泣く泣く『事実上の決勝戦』の呼び声も高かったアルゼンチン-ドイツは捨てて、今から無敵艦隊の戦いを見届けるんだけど、まさかアルゼンチンが…と携帯の速報に驚愕したおむこんですが、閑話休題。さあ、パラグアイの強固なディフェンスをいかに無敵艦隊が崩すか。早朝のショーを楽しもうと思います。沈むなよ。