げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

線香はナビ

omcon2010-06-15

こんばんは、約6000万人の日本人が若干の寝不足と軽い興奮状態で迎えた火曜日、営業で回る先々でも本田圭佑岡田武史川島永嗣を絶賛したり、カメルーン-デンマーク戦はどういう結果が日本代表に一番優位に働くのかをシミュレートしてみたり、でもなぜ最初のFKでボールが相当伸びるのは体感できたはずなのに、同じような弾道のキックを何度も繰り返したってのは、もっと他の手を試して然りだったのではと議論したり、エトーと本田が至近距離で笑顔で見つめ合うシーンをスーパースローで流したFIFAにツッコミを入れた小便小僧先生(仮称)のブログに思わず吹き出したりしたおむこんです。いや〜、でもでもでもでも、W杯一次リーグにて堂々の勝ち点3を獲得したという事実はもうもう揺るがない。うふふ、ああ、その事実だけでお茶碗10杯は余裕でイケる。あぁ、なんて幸せ。うふふん♪