げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

元リークルー

omcon2010-05-31

こんばんは、月末の週明けは朝から土曜日にあった本社の上司たちの会議の報告ファックスが流れてきたのだが、その文言から、僕の直属の上司の一番残念なところ、会議で自分の部下たちがお偉いさんたちに責められそうになった時、かばうでもなく、むしろそれに乗っかって部下を悪く言うという面がありありと伺えて、きっと土曜日もウチらはストレス発散の道具にされたのね、と思うと朝からモチベーションがなかなか上がってくるわけもなく。とは言えこれで皐月から水無月へとバトンタッチ。月が変わればナニカもスパッと変わるでしょう。ケセラセラセラですわな、おむこんでした。ではまた。