げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

缶がエロ

omcon2010-05-27

こんばんは、傷だらけの9連敗からやっと一つ引き分けられた東京ヤクルトスワローズ、これも連敗ストップと言っていいんだよね?と思いつつ、ああプロ野球の引き分けにも勝ち点1がもらえたらなあと願望を唱えつつ、1点リードで迎えた9回表に本来マウンドに登るべき林昌勇が昨日の登板で足を痛めて今日登録抹消されていたという巡り合わせの悪さを呪っているおむこんです。とは言え明日の夜のスポーツニュースでは「引き分けを挟んでついに10連…」いやいやいやいや。いやいやいやいや。