げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

E2の日もこの胸に

omcon2010-05-10

こんばんは、いよいよ御柱祭も最終日、僕は横目に仕事に出勤でしたけどね、おむこんです。さすがにまた完全にお祭りモードにシフトしてしまった脳みそも、なかなか戻すのに四苦八苦でしたけど、それもご愛嬌。さあて、ハッスルハッスル!アップルアップル!おむこんでした。グナーイ♪