げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

はじまりハイツも雨

omcon2010-04-08

こんばんは、今日は朝からなんと快晴(昨日の雨トークの続きです)。まさかとんこつ男児兄さん(仮称)は現れないのでは、という予感に反して兄さんは普通に現れ、でもあまりの快晴っぷりに軽くバツが悪そうで。もしかしたらきっとウルトラマンのそれのように彼の背中にもファスナーがついているのかもと思って背中をまさぐってみたおむこんです。でもファスナーもブラ線もございませんでした(笑)。
しかし、東京ヤクルト。どうもエースの石川カツオ君が投げる時には打線が噛み合わないんだよねぇ。これでカツオ君は三敗目。負けるなカツオ。立ち上がれカツオ。きっと次はバッチリ援護がある…はずだから。