げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

はじまり牌ツモアーメン

omcon2010-04-07

こんばんは、今日は結構定期的に同行営業を企画してくれるメーカーさんのとんこつ男児兄さん(仮称)と一日一緒に回ったんだけど、この兄さんのいらっしゃる時の晴天率の低さといったら!兄さんがウチの担当になって営業所に足を運んでくれるようになった最初の二回くらいがたまたま雨が降っていて、「また雨っすね〜」なんてからかったりしていたんだけど、それからも、もう10回以上は来訪してくれているはずだけど、来てくれる時に晴れていた試しはほとんどなく、雨やら雪やら季節外れの雪やら、バラエティー的には相当おいしい展開になっていて、今朝にしても例に漏れずに雨降りで。とはいえ一日頑張って営業して、そちらはまあまあの数字。お昼にはあの村井仁(←田中やっしーの後任知事)もうなったという、とある雑誌の東信地区のラーメン屋ランキング一位の佐久市天鳳』の全部乗せラーメン(写真参照)をご馳走になりましたおむこんです。いや〜さすがにいつも駐車場がほぼ満車状態なだけあって、ギトギト過ぎない醤油スープが非常に美味かったっす。大盛りにしなくても満腹になるし950円という価格設
定も好感持てるし、佐久のへんの方はぜひにでも。そしてとんこつ男児兄さんは明日は後輩ぬっくん(仮称)と同行の予定。さてさて天気はどうなりますか?