げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大仏待ってるから

omcon2010-04-05

よい子のみんな、こんばんは、お察しの通り、お風呂は動物園さっ!!(ただし我が家に限る)…おむこんです。なかなかすんなりお風呂に行きたがらないうなの為に装飾してるんです。ちなみにオモチャの釣竿でフィッシングーもできるようになっています。イェイ!
そんな今日、営業から会社に戻って仕事していたら、突然スーツ姿の若者が営業所に来訪。なんだなんだと応対したら、どうやら某置き薬メーカーの新入社員さんだということ。でも本当に入社したてみたいで、まだ要領もわかっていない感じ。きっと研修の一環で飛び込み営業をやっていたのだと思う。うーんフレッシュフレッシュフレ〜ッシュ。俺も夏の扉を開けて、ネクタイ締め直さなきゃと思った月曜日なのなのでした。