げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

「ソラニン耐用があるか?」「…ギリ」

omcon2010-04-03

こんばんは、いや〜いや〜いや〜、投げ勝てるし打ち勝てる今年の東京ヤクルトスワローズ、遂に、遂に単独首位キター!!感涙感涙今シーズンは楽しいぃぃぃぃぃ!!おむこんです。んもう、ここでシーズン打ち切っちゃっても良いのにぃぃ(笑)。
そして、今日は御柱祭も上社編二日目。テレビでご覧になった方もおられるかもしれないけれど、柱が四本木落とし坂を下り、うち三本が川を渡りました。とはいえ私は朝から会議にgo。ボロクソだった先月の延長かと思いきや、なんか上司の機嫌も良くて、しばらくぶりに褒められたりもして、結構いい気分で終わって帰ってこれた。それからお茶を飲みながらセンバツの決勝の延長戦を見て、家の所用をこなし、うなと自転車でぐるっとお散歩してきたら、もう晩御飯。なんだかんだでピースフル!