げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

大丈夫っ教

omcon2010-03-17

こんばんは、営業ルートの中で落石があってから二年近く通行止めになって、しばらく仮設道路で迂回していた道がやっと新しいバイパスとして先週末に通行できるようになり、今日初めてそこを通ったおむこんです。新しい道ってえのはそれだけで僕のテンションを上げてくれるのです。
それと、おそらく今日のブログの最後に僕のホワイトニング体験のビフォーアフターの写真があると思うけど、上の歯を白くしてみたのはわかってもらえるかな?結果とすると、かなり白くなりました。それは何人もの人に見てももらったので確かだと思うんだけど、果たして今夜の写真で伝わるか…どうでしょう、自分で思っていたよりもだいぶ白くなりましたからね。しかも知覚過敏もさほど出なくて、薬剤入れたトレーを装着するのも僕はすぐに慣れたしねっ♪