げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スーパーせんと

omcon2010-03-13

こんばんは、今日は午後、息子たちが仲良く3時間以上も昼寝をしてくれたおかげで、久しぶりにテレビサッカー観戦三昧で過ごせたおむこんです。チョンテセ、今年はゴールの女神がかなり微笑みかけてる感じで、得点王いけるんちゃう?そしてイナの中盤での存在感、やっぱガンバに戻ってきて欲しかった。あと、 いまだ健在伊東輝悦のゴールには軽く涙しました(笑)。
さてさて、明日はいよいよ祭りの準備本番。いよいよ来月に迫ったデカい祭りに備えるので、準備も地区総出くらいの一大イベントなのだ。まあ天気はいいみたいだし、暖かくなるみたいだし、若手として頑張ってきますよ。