げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

恋する音め

omcon2010-03-06

こんばんは、せっかくのW杯イヤーのJを開幕白星で飾れなかった某ガンバは寂しいので…っていうか、今シーズンはまだACL含めてまだ勝利していない気がするので泣きながら置いておいて、その裏でやっていたNHKのど自慢のチャンピオン大会に諏訪の高校生の女の子が出場したので、むしろそっちを家族で見た。入賞は惜しくも逃したんだけど、彼女が歌った曲はいきものがかりの♪コイスルオトメ♪、やっぱナイス選曲で、しかも臆さずに堂々と歌い上げていて、ちょうどストックしていたタイトルの順番もビンゴ!今日の月初会議は上司が超不機嫌だった上におかしな風向きになって半日針のむしろ的な感じになり、かなり生気を抜かれて帰宅したんだけど、帰宅してからの諸々に救われたおむこんです。う〜んマンダム。せめてガンバが快勝してくれてたら…ブツブツ…