げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

紅天狗だけ

omcon2010-02-26

こんばんは、まず昨日のこのブログで2点勘違いがございました。『モンゴリアン』と書いたのは本当は『モンゴロイド』のことでした。モンゴリアンはチョップですよね。チョップ。それと、夜中にラージヒルを跳んでいたのはノルディック複合の選手の方でした。葛西たちはしょっぱなでしたね…。慎んでお詫びを。でもそのせいで真央ちゃんの僅かなミスにつながってしまったかもしれません。ごめん真央ちゃん。でも銀メダルも充分凄いこと。でも次回ソチでは金に勝って金を獲ってほしいおむこんです。でもフィギュアスケートの代表選手は男女みんな入賞を果たしたって、日本、レベル高いね。
ところで、今日の添付写真、ね、ね、僕の上の歯だいぶ白くなったでしょっと言いたいとこだけど、白いのはホワイトニング用のジェルなんですよ。よ〜く見てもらうと、上の歯にはビニールのカバーが被せてあるのが分かってもらえると思いますが、この中に白いジェルを塗って、歯に被せて、それで徐々に白くしていくという算段。いや実際、だいぶ白くなってきてるんだけど、まだ折り返し地点なため、まだ写真はアップしないっす。でも今夜の写真も口のまわりにチョビチョビしたヒゲヒゲがたっぷり写っていてすみません。不愉快に感じた方…重ねてすまんす。