げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

草レーン

omcon2010-02-21

こんばんは、今日は早起きして、ラージヒル葛西紀明にかすかな期待をしつつラジオを聞きながら、朝食のカレーを食べて(ホワイトニング直後は歯が着色しやすくなるそうなので、昨晩のホワイトニングはお休みしました)、電車で名古屋にGOGOGO。そして地下鉄を乗り継いで、我等が歯科業界のハリキリ展示会へ。遊びに来てくれたお客さんを案内したり、社内やメーカーさんとも色々パイプができてきたのか、あちこちで様々喋り倒してカタログやサンプルを頂いてきたんだけど、よく営業に来て下さるメーカーの担当さん達は総じて接客で忙しくて、剣吉兄さん(仮称)ともsusi兄さん(仮称)とも話はできずそこだけ残念だったけど、フェブラリーステークスを獲ってニヤニヤの後輩ぬっくん(仮称)と名古屋駅ホームできしめんを食べて、特急しなのでビューッと帰ってきました。で、万歩計は歩いたり一万一千歩弱までいったおむこんでした。バンザーイ。