げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

不倫あらどうも

omcon2010-02-18

こんばんは、さらばはぐれ刑事安浦さん、そして中村主水、病気とか色々なマイナス要素の報道はあったけど、やっぱり早いなあというのが正直な感想です。おむこんです。御冥福をお祈りします。

今日は早起きして名古屋の業界最大手メーカーさんの営業所にての勉強会へ。起きたらいきなりうっすら雪景色でちょっぴ焦り、その後も飯田IC近くでの先輩たちとの待ち合わせに向かう高速でも、うっすらの雪道(しかも夜明け前しかも軽い霧の中)でいきなり現れた走行車線にハザードもたかずに停まっている故障車?事故車?に目一杯ビックリしたり、雪が止んでしばらくして現れた、雪は既に車道にはないのに何を作業してるの?の横並び除雪車軍団に目一杯ペースを掻き乱されたりしながらも、開始時間前には会場に着き、結構ためになる話を一日聞くことができました。そのつながりで、せっかくなので、ホームブリーチング(家でできる歯のホワイトニング)に挑戦することにしました。早速歯の型を採ってもらい、模型からナイトガード(歯の形に合わせて作った歯に沿ってガバッとかぶせるビニール製のカバーのようなもの)を作製して頂き、それに専用の薬剤を内側に塗って、約2時間歯に当てるのです。とりあえず上の歯の左の犬歯(糸切り歯)から右の犬歯までのいわゆる前歯の部分で挑戦!いずれビフォアアフタ
ーの写真を並べて結果発表しますね。たぶん(笑)。