げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

たまたま円がなかったってことです

omcon2010-02-17

こんばんは、先日ふといきものの水野くんのブログで「この曲は特別なんです」と綴ってあったのを読んでから、やけに♪コイスルオトメ♪が脳内ヘビーローテーションされているおむこんです。まあ着替えながらもiPodでかけたりもしてるので、更にまわるまわるよ(byたむらぱん)しちゃってるんだけど。
ちなみに誕生日エピ追加。今日、メーカーさんと電話してたら、彼は昨日仕事中に軽いギックリ腰をやってしまい、結構しんどい的な話だったんだけど、「あ、そういや昨日って僕の誕生日だったんスけど♪」と言ったら「…だからか。」とため息をつかれちゃいました。てへへっ、おやすみなチャイナドレス。