げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

アラビアの労連ス。

omcon2009-12-30

こんばんは、来年のカレンダー・鏡餅・愛車の車内清掃・レコード大賞、着々と年越しの準備が重ねられているおむこんです。とはいえ今日はまだNHK教育も平日シフトだったから、おそらく今年最後の『いないいないばあっ』や『おかあさんといっしょ』が見れたのは良かったんだけど、『ぜんまいざむらい』のチョイ役の声優のクレジットに確か見間違いでなければ「金谷ヒデユキ」って…まさかボキャ天出てた?!
そうこうしているうちに今年も残すところあと1日。明日はいよいよ紅白だ。なんか、小林幸子のメガ衣装は史上最強のハンパねぇ仕上がりらしいし、本番まで完全シークレットの超大物男性歌手の出演もあるらしいし、もちろんいきものがかりの多分大合唱仕様になりそうな♪YELL♪は楽しみだし、ファンモンの♪ヒーロー♪も同じくらい楽しみ。あと生スーザンボイルもね。しかしながら、明日は何よりも今回限りで紅白を勇退するらしい愉快なおじさん布施明の♪マイウェイ♪のおそらく一世一代の熱唱が楽しみでならない。俺がすべての番組の中で一番愛している番組、紅白歌合戦、明日はどんなショーが見られるのでしょー?