げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

太陽が萌えテイル

omcon2009-11-28


いろんな街を歩き
いろんな人に出会い
口にしたさよならは数知れず
そして今思うことは
たった一つ思うことは
あぁもっともっと誰かを愛したい

こんばんは、おむこんです。今日はハス嬢の元職場が一つの節目を迎えて、一家でちょっと顔を出してきました。ハス嬢にとっても僕にとっても恩人にあたる方や、かつて一緒に頑張ってきた後輩たちとハス嬢が談笑している間、遊び回るうなを追いかけたり追いかけられたりしているうちにふと頭の中に冒頭の歌、ミスチルの♪1999年、夏、沖縄♪が流れてきた。そして、染みた。この日々が、キラキラした未来へ繋がっていきますように。


故に今夜はサッカーの話はナシです。全てを含めた大きなチームの力の差を思いっ切り見せつけられちゃった。とだけ。涙。