げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

いつもよりちょっと勇敢な倒産

omcon2009-11-27

こんばんは、例えネガティブな言葉でも、使い方によっては喜劇になる…と思うおむこんです。いつもよりって、一体何回倒産しとんねん!(笑)
今日は喉の調子だけは芳しくなかったけれど、営業中に超おひさの親友海苔海苔くん(仮称)に会って短時間凝縮のトークをしたり、我が家に嬉しい一報が入ったり、晩御飯がカレーだったり。パタパタ走り抜けた金曜日だったけど、もう11月もじき終わり。そうしたら先生達が走り出す12月になっていくけど、今でさえ充分忙しい俺の知り合いの教師連中はこれ以上負荷がかかって大丈夫なんだろかと少し憂いてみる。それは不可ですよ。やっぱ。