げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

トラブル名鑑

omcon2009-11-21

こんばんは、こう言ったら非常に失礼になるんだけど、全然期待していなかったグラチャンの男子バレー日本代表チームが意外に強くてびっくりしているおむこんです。しかし、清水邦広の腕回りの太さ、ありゃ尋常じゃないよね。うんうん。
今日は朝イチからユニクロのセールに並ん…だわけではなく(まあ開店の6時には間に合う時間には起きてましたけどね)、仕事をちゃっちゃか片付けてから、明日からの富士五湖近辺一泊旅行の買い出しも兼ねてハスうな天とお出掛け。薬屋行ってユニクロ覗いて(店内を半周するほどのレジへの行列ができてました!!)ミスドでお昼食べて、タイヤ履き替えて、NHKのガンバ対パルちゃんズの試合中継の音声を楽しみながら帰り、引き続き終盤の攻防を見届けて、あとは相撲とかバレーとか。ただ、ちょっと喉に何かひっかかる感じがあり、今夜は念のために葛根湯飲んで保湿マスクして寝ます。ではではっ。