げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

遥かゼドレミ

omcon2009-10-28

こんばんは、今日は旧知のメーカーさん、僕とおんなじ平穏主義者のミスター人間味ことレッド様(仮称)との同行営業で、実績的には…で申し訳なかったんですけれど、昔話に花が咲いて、まあ昔話自体に花は咲いているもんだけど、非常にまったりとしてほっこりとしたピーースフルな空気を過ごすことができて楽しかったおむこんです。で、添付写真はお昼にご馳走になった海鮮卵とじ丼&うどんのセットなんですけど…もう少し撮りようがありましたね。えへっ。


ところで、基本的に僕は、誰かがたくさん考えた上で決めたことはまず尊重することにしている。そして僕とその決断者との心の距離が近ければ近いほど理屈抜きで心から応援する。そりゃあもちろん寂しいこともあるけれども、決断は尊重して応援します。神無月に改めて。