げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

風味どう?

omcon2009-10-26

こんばんは、先週末に白川郷郡上八幡へ旅行してきたオヤジがうな天に買ってきたお土産、おそらくカエル、おそらくウサギなカスタネットを添付画像でオトドケっすおむこんです。結構うな天気に入ってるんでナイスチョイスでしたでしょう。
さてさて、もう既に今シーズンのペナントレースが終了したGチームFチーム以外のチームのファンの皆さんの興味といえば、やっぱ菊池雄星くんの行方でしょう。行き先を国内に絞ってくれた今、最大10球団が競合すると言われているドラフト1位指名。やっぱ欲しいス。となると由規を引き当てた“神の手”古田PMを招きたいところですが、どうなんでしょう。もし取れたら…専属のトレーナーつけて…半年か一年かかってもじっくりファームでフォーム作って…そして満を持して…と、皮算用が止まんないっス♪(笑)