げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ルイダーの酒場

omcon2009-10-12

こんばんは、昨日で脱穀の作業が一通り終わっていたので今日はハスうな天と母ちゃんと兄嫁カーリー(仮称)と甥っ子トリオのミックス(仮称)マタギくん(仮称)カメムシくん(仮称)と一緒に先日行ってすごく良かった『軽井沢おもちゃ王国』に出かけたおむこんです。天気も良くてみんなもenjoy、詳しく書いてもおきたいけれどもいかんせん眠気が…ソーリーおやすみなさいませ。