げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

未だ工事

omcon2009-09-30

こんばんは、プロ野球で贔屓チームのホームゲームで3点ビハインドで9回を迎えるとつい奇跡の逆転サヨナラ満塁ホームランをうっすら期待してしまうおむこんです。…ま、9回表に4点追加されなければの話ですけど(泣)…川本!五十嵐!オマエラ今夜は正座じゃ〜!(号泣)


で、1日降り続いた雨とともに、9月は幕を下ろそうとしています。沢山のことがあった今月、悲喜こもごもを今日で一区切りにして、さてさて今年も最終コーナーを回ってあと3ヶ月。徐々に涼しくなっていく空気でも楽しむとしましょう。