げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そして


サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
ともに過ごした日々を胸に抱いて 飛び立つよ 独りで 未来(つぎ)の 空へ

サヨナラは悲しい言葉じゃない それぞれの夢へと僕らを繋ぐYELL
いつかまためぐり逢うそのときまで 忘れはしない誇りよ 友よ 空へ

[いきものがかり♪YELL♪より抜粋]


そう、空へ
そして、空へ
空へ


空へ。

やっぱりサヨナラは悲しい言葉だよ。水野くん。


今日まで懸命に生きて、生きて、生きて、そして今日、永遠の旅路へと出発された先生。自分の見定めた道をひたすら脇目もふらずに究め続けた先生の姿は、みんなの心の中で永遠です。


先生、これからは、少し、ごゆっくり。