げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

胃も二回

omcon2009-09-22

こんばんは、始まった時には永遠に続くかと思われたこの銀週、ふと気が付けば「ヴェァ!あと1日!?」なおむこんです。まあ盛り沢山で楽しんでいますがに。
そしてプロ野球に目を移せば、我らが東京ヤクルトで石川館山も含めた先発陣がボコスカウォーズに崩壊し、リリーフ陣もイマイチ背信投球をする中で、見事な連勝!しかも言うことなしな完封!高木!高木!高木!!鯉さんを叩き、虎さんも負けてくれたおかけでCS進出戦線に踏みとどまることができたし、あとの残りの試合を全部6日おきにして全部高木に先発してもらいたい気分でもあるけれどwww。