げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

亜依がしらけてしまわぬように

omcon2009-09-19

こんばんは、今日は近くの保育園の運動会で、うなも未入園児の競技コーナーに参加してきたんですけど、ナイス撮影ポジションをなるべく確保してデジカメの画面をズームしながら息子の姿を必死で探すという、いわゆるひとつの運動会のオヤジ像を地でいってしまったおむこんです。てへへ。まぁ、一度はやってみたかったんでね♪
そして銀週突入なんですが、明日は妹の結婚式。んで、披露宴の中で下の妹と一緒に一曲歌うんだけど、自分で選曲しておきながら、いきものがかりの言葉数の多い曲を選んでしまい、キーもそのままで歌うし、結構高いハードルです。(ちなみに今年の高校サッカーのテーマソングだった♪心の花を咲かせよう♪という曲なんだけど、)やっぱ練習しておきたいというわけで、うなのおひるねのタイミングを見計らって2人で(何年ぶりだろ!!の)カラオケボックスに行ってみっちり練習してきたんだけど、何度か歌っているうちにちょっといけそうな気もしてきたり(笑)。あとは本番でキーを低く入ってしまわないようにせねば。先々月のHCB(仮称)の式の余興の時にはそれをやらかしてしまったので、今回はその分も含めて歌い出し集中でやったりますけん!