げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

苔ティッシュ

omcon2009-09-17

こんばんは、帰宅したらチラッとニュースでのりピーの会見の模様を見たんですけど、やっぱり綺麗な人だよね。できればきちんと罪を償った上で復帰させてあげたいと思ったおむこんです。しかし、一足先に出た旦那の車に靴を投げたのりピーファンの男性。投げた物はイラクの記者の二番煎じだったけど、危険なものを投げつけるよりは、靴っていうのは若干ほのぼの感があるように思ったけど…。
そんな今日は、しんちゃんの作者の臼井さんがいまだ行方不明のままで心配で、東京ヤクルトはいつ以来だろうの連勝で林昌勇も安定感復活の様子でCS進出の望みもつながり、鳩山内閣の皆さんも張り切って張り切っていた917、実は結婚(式)記念日だったんです、僕らの、3周年。結婚記念日って入籍した日か式を挙げた日かいまだに迷うんだけど、まあどっちも祝ってみりゃいいじゃん、的な。今夜は家族からのお祝いの暖色系のお花とメッセージにじんわりしながら記念のピザをいただいて、さあさあ賑やかに四年目突入!ちなみにこのブログもこの9月で丸…何年目かを迎えました。PATI。