げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

お肌のアレ

omcon2009-08-28

「え〜、こんばんは、皆さん、私はここに強く宣言致します、セ・リーグの灯は決して消してしまわないと!!」……by高田繁、みたいなみたいな、おむこんです。目下の阪神あと6ゲーム差。三連戦の度に借金を一つ以上はせっせと作り続けている東京ヤクルトスワローズ、左うちわだった頃がギザ懐かシス。今年こそはCS進出できるんじゃないかとかなりワクワクしていたんだけど、もう黄色信号が点灯してから久しい。ここで踏ん張れれば、またいけそうなんだけど、今のズルズルを止められる材料、見当たらない気がするんだよなぁヾ( ´ー`)。