げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

恒常のツキ

omcon2009-08-23

こんばんは、今夜は世界陸上女子マラソンの尾崎の銀メダルは嬉しかったけど、ガンバ大阪は鯱さんチームに逆転負けだし、石川カツオくんが力投して1-0でリードしていた東京ヤクルトも、Gさんに林昌勇が打たれて逆転されて…まあこっちは終わってないんだけどさ…凹むわぁ…おむこんです。っていうか、ベルリンのおまわりさん、白バイじゃなくて自転車に乗っててカッコ良かったです。エコでもあるし♪
今日は特に予定もなかったので、昼前くらいから車でお買い物に出掛けて峠を越えてお出かけお出かけ。スイカ畑の真ん中にあるショッピングセンターへ。エコナねぎ塩ドレッシングとかレターセットとかカラーペンとか、買ったのはそんなもんだったけど、ハス嬢とうなと天ちゃんと4人でのんびり歩けて、その後もさりげなく回転寿司デビューをさせたりして(コーンマヨネーズの軍艦巻きを一番喜んで食べてました)、平和な日曜日だったのでした。