げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

高過ぎ新作

omcon2009-08-22

え〜、全国二千五百万人の歴女の皆さんかたじけのうござる。…と、タイトルにつられてこんな雰囲気で始めてみたんだけど、う〜むやっぱり無理があるおむこんです。人生ってそれなりにオクタヴィアヌス。もしくはユスティニアヌス。あるいはトラヤヌス??(←文字化けではない)
今日はなんだか平和で普通な土曜日。半日仕事して、ウチに帰って昼飯食べて、それからひたすら家族でのんびり。只今トイレトレーニング中で布のトレーニングパンツを併用中のうながちょっと布団を濡らしちゃったのを太陽さんに掲げていたので川|の字で昼寝はできなかったけど、初めて天ちゃんをお風呂に入れてみて…もっのすごく泣き叫ばれて、くるくる変わる息子たちの喜怒哀楽の波に揺られているうちに、もう夜。世界陸上の男子マラソンもいつの間にか既にゴールしてるし(笑)。ボンヤスミ〜は短く感じたけど、明けた今週がものすごく長く感じたから、やっぱりしっかり休んだってことだったのかな。さあ、明日もきっとナイスウェザー♪