げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

知人のち

omcon2009-08-20

こんばんは、二度あったことでも三度はなかった長野日大高校。逆から読んでも京中大京中にはかないませんでした。結果は5-15のトリプルスコアでしたけど、今夜の東京ヤクルトなんか2-10のフィフススコア(?)で阪神にケチョられちゃったことを思えばおむこんです。まぁ、長野日大はエースもリードオフマンも二年生だったから、きっとリベンジの機会はあると思います。とにかく“出ると負け”な長野県代表が二回も勝ったなんて、充分立派じゃわいと、もしかしたら若い球児くんたちより倍も生きてる儂(←ウミ、ではない)はそう思ったりするのじゃY。