げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

シコウサク語

omcon2009-08-06

こんばんは、今夜の添付写真、水槽のガラス越しだからちょっと分かりにくいかもしれないけど、昨日から仲間入りしたカブトくんですおむこんです。ラジオ体操の会場のそばにいたみたいで、知り合いのおばちゃんがうなにくれました。
そして夏の太陽は本気モード。今日なんて雲も多かったのに暑い暑い。エアコンは体に良くない気がするなんて言ってるレベルじゃなくて、営業車のワーゴンRちゃんのエンジンは同情されちゃいそうなくらいうなりを上げてしまうけど、エアコンは常に稼働して頂いて、ダッシュとパワーは落ちるけれどもぶんぶん営業しています。とりあえず猛暑もお盆まで、かな。